« 最近のお気に入りはこんな感じ | トップページ | ツウ好みのロック?を3枚紹介 »

ナイン・インチ・ネイルズ来日決定!

ナイン・インチ・ネイルズの来日が遂に決定!
05年のサマソニでの来日を最後に単独公演はないものと思われていましたが、ここにきてついに!

アルバムを出してからなのか、ツアー最終なのかどうかは分かりませんがこの際どっちでもいいか(笑)
詳しい情報等はないので今のところ何もわかりませんが、これは嬉しいニュースですね~。
ラム・オブ・ゴッドの来日も決定しているので僕はこちらも楽しみであります。あと、ストーン・サワーやヘイトブリードの来日も決定しています。

話はそれますが、今やレッチリ人気は凄まじいですね~。
ドーム完売に追加公演・・・マジ?

また、早くも気になる今年のサマソニフジは誰が出演?
そしてあの伝説フェスのウドフェスはあるのか?これからずっと目が離せなくなってきそうですね。

|

« 最近のお気に入りはこんな感じ | トップページ | ツウ好みのロック?を3枚紹介 »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

>話はそれますが、今やレッチリ人気は凄まじいですね~。
ドーム完売に追加公演・・・マジ?

う~ん、私には分からんです・・・

投稿: Hydro | 2007.01.14 18:40

Hydroさん、僕も最近のレッチリ人気にはちょっと驚いています。昔は小さなライブハウスでやっていたのが今では信じられないです。。。

投稿: pag | 2007.01.15 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394262

この記事へのトラックバック一覧です: ナイン・インチ・ネイルズ来日決定!:

« 最近のお気に入りはこんな感じ | トップページ | ツウ好みのロック?を3枚紹介 »