« ガンズでボサノバはいかが?Bossa N' Roses | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

今年1年どうもありがとうございました

いよいよ今日は大晦日。2006年も1年とても早かったです。
今年1年にとくに印象に残ったことを振り返ってみたいと思います。

今年最も感動したライヴはサマソニのメタリカ(ブログの記事はメタリカ記事)と、
ウドフェス(→ウドフェス記事)でした。
今年印象に残ったアルバムは
デイヴ・ギルモアの"On an Island"と、
On an Island
On an Island
(→このアルバムギルモア記事
スレイヤーの"Christ Illusion"(→このアルバムスレイヤー記事)。 Christ Illusion
Christ Illusion
 
今年一番僕が感動したDVDは
ピンクフロイドの"驚異"でした。(ブログのこの記事はピンクフロイド記事です。)
驚異
驚異

そして当ブログもなんとか無事に年越しが出来そうです。
今年1年コメントや訪問してくれたみなさんにこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ブログを通してたくさんの方と交流が出来てとても楽しかったです。どうもありがとうございました!来年もぜひこんなマイペースなブログですがどうぞよろしくお願いします!2007年が皆さんにとっていい年になりますように。では、また来年お会いしましょう~。。。

|

« ガンズでボサノバはいかが?Bossa N' Roses | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 pagさん、こんばんは!

 新年おめでとうございます。
今年pagさんをはじめ、みなさんの素敵な記事を楽しみに伺いたいと思います。

 素敵な一年になりますように・・・
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

              ~ルーシー~

投稿: ルーシー | 2007.01.01 22:21

お久しぶりです。
しばらく休んでましたが新年に合わせてまた始めて
みようと思っています。よかったら見に来てください。

今年もよい音楽に出会えますように☆

投稿: creem-soda | 2007.01.02 08:03

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

個人的なお願いなんですが、もっともっと映画のレビューも
読みたいなと思っておりますので、ガンガンお願いします!!

投稿: Hydro | 2007.01.02 16:11

ルーシーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
僕はとてもルーシーさんのあたたみのある記事を読むとほっとします。またぜひ遊びに行かせていただきますのでよろしくです!

投稿: pag | 2007.01.02 16:47

creem-sodaさん、お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
再開されるとのことなので楽しみにしています。
新年なので僕もフレッシュな気持ちでまたブログをやっていきたいなと思っていますのでよろしくです~。また遊びに行きますね!

投稿: pag | 2007.01.02 16:52

Hydroさん、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
映画のレビューのリクエストどうもありがとうございます(笑)
また映画は新作やそうでもないのもぼちぼちレビューをのせていきますので待っててくださいね!

投稿: pag | 2007.01.02 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年どうもありがとうございました:

» 新年のご挨拶です!! [Battle Of Rock]
新年明けましておめでとうございます。昨年は私どものBlogに多数のコメントならび [続きを読む]

受信: 2007.01.01 01:24

« ガンズでボサノバはいかが?Bossa N' Roses | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »