« コンサート・フォー・ジョージ | トップページ | クリスマスはやっぱりビートルズのLOVE »

KISS Live in LAS VEGAS/KISS

当ブログでも期待ハズレというカテゴリーで色々紹介してきましたが、最も値段と内容がともなっていなかったと思うのがキッスのコレ。
KISS Live in LAS VEGAS
KISS Live in LAS VEGAS

DVDなので初回の価格が高かったのは仕方ないにしても・・・。
今日現在でamazonのレビューにて「つまらん」という内容に対して90人中83人の方が参考になったとしているのがこのDVDの全てでしょうね。
1500円ぐらいでちょうどいい値段かもと思えるくらいの出来で、しかも曲数が少なくて何のために出したのか謎なんです。ひょっとして集金なのか???

数曲でライブが終わり、マジ?と思っているところに、似てないコピー・バンドが登場してライブの風景がチラリ。
そのコピー・バンドのインタビューを見ていると完全に現状で満足している様子・・・。
呆気にとられてボーッとしていると今度こそ本当に終わり。
はっきり言って買わない方がいいでしょうね。買った時は初回限定でステッカー付だったのでオークションですぐ売り飛ばしました。いくらKISSが好きでもヒドすぎるよ!・・・と書いているうちにその時のちょっとした怒りがよみがえりました(笑)

|

« コンサート・フォー・ジョージ | トップページ | クリスマスはやっぱりビートルズのLOVE »

Kiss」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394252

この記事へのトラックバック一覧です: KISS Live in LAS VEGAS/KISS:

« コンサート・フォー・ジョージ | トップページ | クリスマスはやっぱりビートルズのLOVE »