« Endless Wire/The Who | トップページ | 新007は最高です »

Extreme Behavior/Hinder

ようやく日本盤が発売されるヒンダー
すでに全米では大ヒット中のバンドです。
Extreme Behavior
Extreme Behavior

ヒンダーはよくニッケル・バックが引き合いに出されていますが、僕はこのバンドの方が曲作りは上手いと思います。
バリバリのロック・チューンから哀愁を帯びたミドルテンポの曲、口ずさんでしまうバラード等が沢山詰まっています。
特にメロディー志向のアメリカン・ロックが好きな人は買いでしょう。
80年代ロックを通過している人にとっては、ちょうどこんなアルバム待っていた!という出来栄えなんですよ。
こういうバンドが売れるアメリカロック市場はまだまだ捨てたものではありませんねえ~。
まぁ、シングル・ヒットの影響が大だとは思いますが・・・。
天気の良い日にドライブしながら聴きたいなあ~と思ってしまうこのアルバムは、全10曲でコンパクトにまとまっているところが個人的に気に入っているアルバムです。
やっぱりニッケル・バックが好きな人にも必ず好きだと思いますのでおすすめです。

|

« Endless Wire/The Who | トップページ | 新007は最高です »

ハードロック」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

どうも!
私も前から注目していたバンドなんですよ!
やはり国内盤、発売する事になったんですね。
国内盤が発売したら買うつもりです。

投稿: ボーダー | 2006.12.07 22:07

ボーターさん、ぜひぜひ買ってください。
ニッケルバックよりも僕は好きなんですよ。
結構このアルバムははまりますよ~。

投稿: pag | 2006.12.07 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394247

この記事へのトラックバック一覧です: Extreme Behavior/Hinder:

« Endless Wire/The Who | トップページ | 新007は最高です »