« 空前の海外ドラマ・ブーム | トップページ | 今年1年どうもありがとうございました »

ガンズでボサノバはいかが?Bossa N' Roses

今日は面白いモノを紹介します。以前にボサノバでストーンズのカバー・アルバムを紹介しました。(前の記事は→ ストーンズでボサノバへ)
とうとう出ました!ガンズでボサノバのアルバムが!!
Bossa N Roses

筋金入りのファンが聴いたらどういう感想を持つか聴きたいと思いつつ、耳を傾けるとこれが聴いてみてビックリ。
2曲目の『Patience』なんかはかなりの出来ですよ。
そして次にいいと思うのが『Sweet Child of Mine』でしょうか、まあ原曲がいいのも多分にあるのですが、なかなかのカバーに仕上がっています。
ただし楽しんで聞けるのも途中まででちょっと飽きてくるのも事実なんですが。
まあ楽しんで聴いて下さい、リラックスできますよ~。

本家のガンズのアルバムは10年以上の制作期間を費やし、日本円にして13億円以上を注ぎこんでいるとか・・・。
本家がこういう状態なのでバサノバでまぎらわす今日この頃です(笑)

|

« 空前の海外ドラマ・ブーム | トップページ | 今年1年どうもありがとうございました »

Guns N' Roses」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ボッサンローゼスとなっ!!!
これ凄いっすね。これはさっそく買わねば。
一応筋金入りのファンだったものとしては・・・
Sweet Child of Mineはいろんな人がカバーしてますし、ボサノバでもちょっと想像できますけどボッサでWelcome to the Jungle って・・・
早く聴かねば。

投稿: yuki | 2006.12.31 11:13

yukiさん、お久しぶりです。
ボッサンローゼスは意外性でかなり注目です。
こういうのもたまにはいいモノですよね。
でもやっぱり本家本元にもっとがんばってもらいたいものですね。

投稿: pag | 2006.12.31 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394255

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズでボサノバはいかが?Bossa N' Roses:

« 空前の海外ドラマ・ブーム | トップページ | 今年1年どうもありがとうございました »