« シャーロック・ホームズは最高! | トップページ | 賛否両論、ビートルズの新作「LOVE」 »

整形のやりすぎは考え物・・・。

Pete_burns_old 整形って日本ではもちろん、欧米ではさらに活発ですよね。
マイケル・ジャクソンなんかを筆頭にかなり有名な人が多いです。


しかし恐ろしい整形を発見しました!
ピート・バーンズです。知ってますか?
80年代にデッド・オア・アライブのヴォーカルとして大ヒットを飛ばしていたこの人を。
現在はイギリスで整形マニアとして有名だそうです。

かなりキワドイ写真なので見てビックリしないように。
心の準備ができたらピート・バーンズの整形後
(笑)

|

« シャーロック・ホームズは最高! | トップページ | 賛否両論、ビートルズの新作「LOVE」 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ!
こ・こ・これはいったい・・・。言葉が出ません。
何を血迷っているのでしょうか、このお方は・・・。
全盛期の頃クラスメートにピート命の子がいて、東京ドームのコンサートに行く時に、真っ赤なバラを一輪大切に握りしめていた彼女がこれを見ると、どう思うだろう・・・と、頭を過ぎりました。
しかし、ヒドイ、ヒドすぎますね。
beforeは美しいのに・・・、ああ・・・。

投稿: blom | 2006.11.14 00:30

>bloomさん
僕も最初は絶句しました。
同じように友人が好きで大阪城ホールまで行って
ました。僕もその子がみたらどう思うか考えました。
見ないほうがいいですね(笑)ああ・・・・・・
コメントありがとうございました。

投稿: pag | 2006.11.15 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394239

この記事へのトラックバック一覧です: 整形のやりすぎは考え物・・・。:

« シャーロック・ホームズは最高! | トップページ | 賛否両論、ビートルズの新作「LOVE」 »