« Love/The Beatles | トップページ | ガンズが前座を1日で解雇! »

Live to Win/Paul Stanley

キッスのポール・スタンレーのソロアルバムです。
ソロは約20年ぶりでファンは待ちに待ったアルバムです。
まずキッス・ファンは絶対買いですよ!
Live to Win
Live to Win

このアルバムは120%期待に応えてくれます。本当にいい出来に仕上がっていますね。
そして80年代ロックが好きな人や、ボン・ジョヴィなんかが好きな人も満足のアルバムに仕上がっています。
バラードも入っていますのでメロディー志向の人は好きだと思いますよ。
どうしてこれをキッスでやらないのか・・・?
10曲という最近では少ない曲数も僕好みですし、終わった後もう一度聴いてしまうのです。
いや~、こういうアルバムは最近はめっきり少なくなりました。ただ、10代や20代前半の人が聴くとややオヤジロックに分類されるとは思います(笑)
ポップでキャッチーで口ずさめる、そんな作風なので僕は大歓迎なのです。好みで言えば①③⑧でしょうか。ただ、ジャケがドアップすぎかも。

|

« Love/The Beatles | トップページ | ガンズが前座を1日で解雇! »

Kiss」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです^^
私も今日,やっとLIVE TO WINを購入しました♪

全部聴いてみて,全部良かったですv
こんなアルバム,滅多にお目にかかれません(*^_^*)
あっちなみに20代前半です(笑)

投稿: はと | 2006.12.16 21:10

>はとさん
はじめまして!20代前半ですか。素晴らしい!
いいですよね、このアルバム。
まさに、こんなの待ってましたという出来ですね~
また遊びに来てくださいね~

投稿: pag | 2006.12.18 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394244

この記事へのトラックバック一覧です: Live to Win/Paul Stanley:

« Love/The Beatles | トップページ | ガンズが前座を1日で解雇! »