« ラウドパーク大阪に行ってきました!2 | トップページ | 驚異/Pink Floyd »

Space Within Us - Live In The Usa 2005 /Paul McCartney

とうとう残念ながら日本には来てくれなかったポール・マッカートニーのツアー最新DVDがリリースされますね。う~ん、この曲目って実際どうなんでしょうか?
ライヴ・イン・ザ・US 2005~ザ・スペース・ウィズイン・アス~
ライヴ・イン・ザ・US 2005~ザ・スペース・ウィズイン・アス~

個人的には前回のツアーの演奏曲の方が好みですね。
しかし、Helter Skelter は嬉しいです。
今回も日本に来てくれる事を願っていましたが、前回が良すぎたので内心はホッとしているのも事実なんですが・・・。
いい印象のままでおいときたいからなんですが、とか言っていても来日すればどんな曲でも僕は観に行きますが(笑)
たぶんもう来日は当分なさそうなので今までの来日ライブ3回全部観れてよかったと思いますね~。
最近、プライベートで離婚騒動なんかで大変そうですが、ポールが輝くのはやはりライブ!
年齢を感じさせないパワーで名曲を歌いあげ、時にはパワフルにロックする姿は涙ものなんです。
もう一生ついていきますよ!ですが、もう一度だけでも観たいんでうすが(笑)
来年はザ・フーも来るみたいだし、ぜひポールも来て下さい!

|

« ラウドパーク大阪に行ってきました!2 | トップページ | 驚異/Pink Floyd »

Paul McCartney」カテゴリの記事

The Beatles」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、今年来ないですかね?まだ、来る事に期待を寄せてるんですが、、、
うん、是非来年は来て貰いたいですね。結構、離婚騒動は続いてますね、「ポールは、酒飲みでドラッグもする」なんていう、元妻からの発言もあるみたいです。。。この、DVDは非常に楽しみです。僕のブログでも、紹介してみます^^

投稿: lenmac | 2006.10.29 12:12

>lenmacさん
もうこの離婚騒動はウンザリですね。
早く音楽に集中してツアーかアルバムを
作ってほしいです。
日本はどうですかね
来ればもちろん行きますが(笑)

投稿: pag | 2006.10.29 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394230

この記事へのトラックバック一覧です: Space Within Us - Live In The Usa 2005 /Paul McCartney:

« ラウドパーク大阪に行ってきました!2 | トップページ | 驚異/Pink Floyd »