« 全米で1位!The Open Door/Evanescence | トップページ | ラウドパーク大阪に行ってきました!1 »

ラウドパーク大阪から帰りました

ラウドパーク(LOUD PARK)から今帰ってきました。終わったのが10時40分で、電車に乗ったのが11時。さらに家に着いたのが0時過ぎていました。
もうクタクタなのですが、楽しかった~。詳しくはまた明日書きます。
全バンド3列目位で見ていたので、特にANTHRAXとMEGADETHではグチャグチャになりました・・・。
ガイジン連中楽しかったよ!それに他の盛り上がってたみんなも最高!明日また会いましょう。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

|

« 全米で1位!The Open Door/Evanescence | トップページ | ラウドパーク大阪に行ってきました!1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394227

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドパーク大阪から帰りました:

« 全米で1位!The Open Door/Evanescence | トップページ | ラウドパーク大阪に行ってきました!1 »