« 水をかけるミュージシャン | トップページ | ラウドパーク大阪から帰りました »

全米で1位!The Open Door/Evanescence

エヴァネッセンスの新作『The Open Door』がなんとオリコン・チャートで3位!これには少々ビックリ。ここまで人気があったとは・・・。
そしてとうとう全米でも1位ですね。
これにはボーカルのエイミーのルックスもかなり関与していると個人的には思いますが(笑)
The Open Door
The Open Door

一部では女リンキン・パークなんて呼ばれ方もしていますが、実力はなかなかなもの。
しかし、最近欧米では女性ボーカルのラウドなロック・バンドが多いですよね~。
みなさんはどのシンガーがお好きですか?
そういえば数年前イタリアのロック雑誌ではお嫁さんにしたいロック・シンガーのアンケートをやってましたが、今もやってるのでしょうか?このアンケートはさすがイタリアってカンジですね~。

どのバンドも今後の成長が楽しみではあります。
それにむさ苦しい男が歌っているよりもたまにはいいかも(笑)
ちょっと話がそれましたが、エヴァネッセンスは来年の1月には来日するそうですね。即完でしょうね~。僕はサマソニとかで観たい気がします。

|

« 水をかけるミュージシャン | トップページ | ラウドパーク大阪から帰りました »

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394226

この記事へのトラックバック一覧です: 全米で1位!The Open Door/Evanescence:

» Evanescence - The Open Door [ロック好きの行き着く先は…]
 2003年にデビューしてアルバム一枚で世界中を制覇してしまったエヴァネッセンスだが、メンバーの脱退やら失踪やら色々とトラブルに見舞われていたようで二枚目のアルバムが出るまでに3年もかかるという新人バンドとは... [続きを読む]

受信: 2006.10.14 21:22

« 水をかけるミュージシャン | トップページ | ラウドパーク大阪から帰りました »