« 金田一耕助好きですか? | トップページ | アイアン・メイデン大阪公演に行ってきました! »

ロック界の怖い歌詞トップ10

今日は久しぶりにロックナンデモBest10のコーナーです。
今回はBlender誌でロック界の
怖い歌詞ランキングが発表されました。

なんとチェーンソーで胴体をまっぷたつ、内臓をえぐる、頭をかち割って、脳みそや血が飛び散る、などどれもすさまじいものばかり・・・(笑)

Blender誌ロック界の怖い歌詞トップ10
1   「Chainsaw Gutsfuck」 メイヘム
2   「Hammer Smashed Face」 カニバル・コープス
3   「Biggest Little Prick in the Union」 アラブ・オン・レーダー
4   「Piece by Piece」 スレイヤー
5   「1-800-Suicide」 グレイヴディガズ
6   「DARK LOTUS」 ブラック・レイン
7   「Burnt to a Fuck」 AUTOPSY
8   「Disasterpiece」 スリップノット
9   「Sublime Anatomy of Revenge」 ヘモレイジ
10 「Mind of a Lunatic」  ゲトー・ボーイズ

大半がメタル系ばかりというわかりやすい結果となりましたが、メタル系の中でも、コアでエクストリームなものばかりですねえ~。
その中において
スレイヤーやスリップ・ノットはセールス、観客動員等もさすがの数字を残しているのはたいしたものです。
この記事、詳しくは
ロック界の怖い歌詞
そして元の掲載Blender誌のサイトで詳しくBlender誌記事で見れます。

|

« 金田一耕助好きですか? | トップページ | アイアン・メイデン大阪公演に行ってきました! »

ロックナンデモBest10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394233

この記事へのトラックバック一覧です: ロック界の怖い歌詞トップ10:

« 金田一耕助好きですか? | トップページ | アイアン・メイデン大阪公演に行ってきました! »