« 期待ハズレの映画 | トップページ | 最近の気になるニュース »

ザ・フィーリング/ザ・フィーリング

今日は今年のサマソニでも新人とは思えないようなライヴパフォーマンスを見せてくれたロンドン出身の5人組ザ・フィーリングの1stです。
5曲目のSEWNはシングルカットもされているので少し聴き覚えがあるって人もいると思います。(下のリンクで5曲目PV少し観れます。)
ザ・フィーリング(期間限定特別価格)
ザ・フィーリング(期間限定特別価格)

サマソニで聴いて結構好きだったのですぐこのCDを購入してみたところ・・・結構好きです。
僕がこのアルバムを聴いていて感じるところは、とにかくメロディーがいいんです。
音は新しいはずなんだけどかなり懐かしめの路線を狙っていて、70年代~80年代のポップを普段聴いている人もかなり好きだと思います。
全然彼らは気負いが感じないので聴いている方も気楽に聴けるし、かなりポップのツボを押さえているのでなんとなく将来大物になりそうな予感がしてしまいます。

|

« 期待ハズレの映画 | トップページ | 最近の気になるニュース »

ロック」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~、pagさんはサマソニでパフォーマンスを観たんですね!
彼らの音楽、すごくいいですよね~♪
単独来日、大いに希望です!

投稿: bloom | 2006.09.13 01:58

>bloomさん
ホントいいですよね~このバンド。
ライブは全部観れてませんがよかったですねぇ。
今後有望で、もっと人気がでていいのにと思いますね。

投稿: pag | 2006.09.13 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394212

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・フィーリング/ザ・フィーリング:

« 期待ハズレの映画 | トップページ | 最近の気になるニュース »