« ラウドパークにカテドラル出演決定! | トップページ | ブラインド・メロンが新作リリース! »

ジョージの名作がリマスターで発売!

もうすぐジョージ・ハリスンの名作『Living In The Material World』が最新リマスターで発売されますね!
これはビートルズ・ファンとしては楽しみです。
なんと言っても僕のお目当ては限定盤の方です。
リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド(DVD付)
リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド(DVD付)

このリマスターの限定盤の特典は、DVDと40ページのブックレットが付くのです!
DVDにはなんとクラプトンと行った来日公演の映像が!
この時のライブに僕はそういえば観にいったなあ~、としみじみと思い出します。
最近のジョージの作品が再発されて改めて、ジョージの良さに気付く人が増えて新たなファンが増えてくれればいいなあと心から思います。
ビートルズではジョンとポール2人の影に隠れがちなジョージでしたが、ジョージの才能も相当たいしたものなのです。
バングラディシュのライヴ映像も非常に楽しめたし、最近は2年に1度ぐらいのペースでジョージの作品が出るのがささやかな楽しみになっています。
それに秋という時期もジョージの声にピッタリですしね。

|

« ラウドパークにカテドラル出演決定! | トップページ | ブラインド・メロンが新作リリース! »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

 pagさん、こんばんは。

 ご無沙汰してました~やっと先日長期研修から生還(笑)しましたよ、いや~長かった・・・

 ジョージのリマスター版ですね~はい、ジョージは秋って感じがします、同感です。

私はあの2人に挟まれながらも、(地味ながら)きちんと個性を持っている彼を尊敬します。
 そして、晩年のスライド・ギター・プレイは素晴らしい!! まさにダーク・ホースの哀愁あるシブいプレイでした。
 4人の中で一番友人の多かったジョージ・・・彼のひとなつっこい人柄が偲ばれますね。

 ジョージ最高!

投稿: ルーシー | 2006.09.20 22:39

>ルーシーさん
お帰りなさい!長い間の研修お疲れ様でした。
そうなんです、最近僕の心の中のジョージに対する思い、言葉はジョージ最高!なのです。
いまからそちらへ遊びに行きますね~

投稿: pag | 2006.09.21 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394216

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージの名作がリマスターで発売!:

« ラウドパークにカテドラル出演決定! | トップページ | ブラインド・メロンが新作リリース! »