« ジョージの名作がリマスターで発売! | トップページ | So Far So Good So What/Megadeth »

ブラインド・メロンが新作リリース!

ブラインド・メロンがなんと新作をリリースするようです。
今はもうブラインド・メロンと言っても知らない人がほとんど多いとは思いますが・・・。(このブログは前にレビューしているので暇つぶしに~ブラインド・メロンへ)
昔のライヴ盤も出るみたいですね~。
Live at the Palace
Live at the Palace

これは僕にとったら結構嬉しいニュースですね。
アルバムはたったの2枚のみでしたが、超個性的なボーカルに当時はハマリました。
しかし、ボーカルが亡くなってしまい新ボーカルを迎えてすぐには活動再開せずに現在に至っています。
ボーカルや他のメンバーがコロコロと代わっていって先日お伝えしたフォリナーのようになってくれないことを祈ります。
もっと詳しくはブラインド・メロン新作で見れます。

|

« ジョージの名作がリマスターで発売! | トップページ | So Far So Good So What/Megadeth »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394217

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインド・メロンが新作リリース!:

« ジョージの名作がリマスターで発売! | トップページ | So Far So Good So What/Megadeth »