« メンバー・チェンジもここまでくると・・・。 | トップページ | ジョージの名作がリマスターで発売! »

ラウドパークにカテドラル出演決定!

ラウドパークカテドラルが参戦するのが決定しましたね。
そして、ステージ割りも発表されました。
しかし、カデドラルのジャケは超個性的です。
↓現時点での最新アルバムのジャケはこんなの
ザ・ガーデン・オブ・アンアースリー・デライツ

いいですね~、フェスでカデドラル。
僕は決して単独で観たいと思うバンドではないのですが、フェスでなら絶対観たい!
それと濃いバンドをあと1つ2つ追加が決定すれば完璧かなあ~。はっきり言って、人によってかなり好き嫌いがあるかもしれませんが、このメンツは凄すぎ!きっと後世まで語り継がれる事、間違いなしの濃いメンツですね。

なんか危ないガイジン軍団や刺青集団が沢山で、BYBやHCSTが好きな女性ファンやDIOなんかが好きな中年軍団・・・。
いろんなバンドが出演していて楽しそうで羨ましい~。

もっと大阪もバンドを追加してほしいものです!

|

« メンバー・チェンジもここまでくると・・・。 | トップページ | ジョージの名作がリマスターで発売! »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

またまたコメントします。このバンドはあまりCD持ってないけど、好きですよ!なんともいえない重みがたまりません。70年代にBlack SabbathやUriah Heepのファンだった人は好きになると思います。PS:フォリナーのコメントがダブったかもしれません。ひとつ削除してね。

投稿: markunman | 2006.09.21 00:01

>markunmanさん
好きですか、カデドラル。
マニアですね~、たしかにサバスが好きだったらハマリますよね。1度は観たいバンドです。
ラウドパークはスゴイですよね。

投稿: pag | 2006.09.21 22:40

カテドラルの人気がいまいちなのはそのジャケットの不気味さが幸いしてるんじゃ...。でもマニアの俺は好きだぞ!ってか(爆笑)

投稿: markunman | 2006.09.21 23:09

>markunman さん
そのジャケットなのですが僕は好きですよ~
マニアでしょうか(笑)

投稿: pag | 2006.09.22 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394215

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドパークにカテドラル出演決定!:

« メンバー・チェンジもここまでくると・・・。 | トップページ | ジョージの名作がリマスターで発売! »