« ザ・フィーリング/ザ・フィーリング | トップページ | メンバー・チェンジもここまでくると・・・。 »

最近の気になるニュース

最近は新譜のリリースが結構盛んで、僕のお財布も大変です(涙)
個人的に気になるニュースをいくつかピックアップしてみました。

◇「We Are The World」がDVD+CDの2枚組でのリリース
懐かしい~早く世界が平和になるように願います。

◇フーバスタンクが来日決定!
サマソニのように
盛り上がるでしょうねえ~。

メガデス、スレイヤー、LOUD PARKに続いて単独公演が決定
メガデスは単独もありらしいのですがこれってどうなの?
大阪公演決定の時も思ったのですが、なんとなくフェス独特のお得感がないような気が。
まあ好きな人にとったらありがたいのですが。
ちなみにスレイヤーはマストドンが前座らしいですね。

◇ザ・フー最新作、詳細判明!
日本では過去作も低価格で同時発売。これは嬉しい!
早く来日決定のニュースが聴きたいものですね。
日本での人気はかなり本国に比べて低いのですがコレを機に人気爆発してほしいです。

◇オアシス、ベスト・アルバムのトラック・リストを発表
とうとうリリースですか、オアシスのベスト盤。ついあの曲を入れてくれと言いたくなりますが。

KISSがライヴDVDをリリース
全盛期のライブを丸ごと4つ収録しているらしい(武道館も)これは嬉しい!
日本リリースは未定らしいのですが、お願いだから早く出して。
詳しい事がわかり次第また載せます。

◇マドンナ、十字架論争再燃!?
この人は昔から十字架が好きですね~、と言いつつ僕も観てみたいのですが(笑)
久しぶりの来日は楽しみですね。ロシアではハリツケを断行したようです。

ビートルズの記念切手が登場
アルバムのジャケがフィーチャーされ来年1月に発売!
手に入れる事が可能なら必ず買います。でも、どうすれば買えるの?
ちなみにポールは離婚騒動が泥沼化でダブロイド紙を中心に盛り上がってるとか・・・。

---以上、最近僕の気になるニュースでした。

|

« ザ・フィーリング/ザ・フィーリング | トップページ | メンバー・チェンジもここまでくると・・・。 »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394213

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になるニュース:

« ザ・フィーリング/ザ・フィーリング | トップページ | メンバー・チェンジもここまでくると・・・。 »