« 英BBCの歴代ヒットアルバムトップ10 | トップページ | 最近ブラック・クロウズが熱い! »

ラウドパーク大阪に行きます!

この間ラウド・パーク大阪の2日通し券を購入しました。
東京はうらやましいな~、と横目で見つつもネットで先行予約しました。
東京よりはやや価格が下がって、バンド数はかなり減るというのはなんだか、損なカンジもしますが仕方ないですね。

ライン・ナップですが(Zepp Osaka)
10/16(月)MEGADETH、DIO、ANTHRAX
10/17(火)SLAYER、IN FLAMES、MASTODON
なのですが、大阪の場合はいいように考えれば無駄がないというか何と言うか。
狭いハコで観れるからまぁいいかとか意見はいっぱいあると思いますが、ちょっとさみしい気がしますよね、あと1つか2つバンドが欲しいところですよねえ~。
16日はややオールド向けで、17日は帝王と中堅と新鋭といったククリ(無理があるかな)でまとまりはまだいい方だとは思います。
以前まではMEGADETH、DIO、ANTHRAXなんかが同じ日に観れるなんて夢にも思わなかったハズですしね。
僕はというと16日の方がやや魅力的です、オリジナルANTHRAXが出ますから。
はっきり言って オリジナルANTHRAXだけでも確実に観に行ってますからね。
それがなんとMEGADETHとDIOも一緒に観れるんですよね!
僕はMEGADETHにはほとんど興味が薄れているのでガツンといいアルバム&ライブと頑張ってほしいものです。
あとMINISTRYは中止らしいので残念ですね。
17日はなんと言ってもこれまたオリジナル・ドラマーが復帰したSLAYER
最高セールスのアルバムを引っさげての待望の来日ですよね。
そしてMASTODONはここ日本ではまだまだといったカンジの存在ですが、コイツラは絶対にビックになるバンドです!IN FLAMESは詳しくないのでこれからでも勉強したいと思います。

いつの日かラウド・パークは大阪でも土日を使って開催してほしいものです。
やっぱりそのためにも今回の公演は大成功してほしいですね。あ~楽しみです!

|

« 英BBCの歴代ヒットアルバムトップ10 | トップページ | 最近ブラック・クロウズが熱い! »

ひとりごと」カテゴリの記事

ロックフェスティバル2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394208

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドパーク大阪に行きます!:

« 英BBCの歴代ヒットアルバムトップ10 | トップページ | 最近ブラック・クロウズが熱い! »