« 今年の各音楽誌のフェスリポート(ウドー) | トップページ | ザ・フィーリング/ザ・フィーリング »

期待ハズレの映画

このブログでも時々レポートしている期待ハズレのコーナーなのですが、今日は映画を。
某雑誌でここ最近公開の映画の中での期待ハズレランキングが載っていました。

1位は『ダヴィンチ・コード』。また別の雑誌では『ゲド戦記』でした。
これは期待が大きすぎることの証とも取れますが、実際に観てつまらなかったの?
僕は両方まだ観ていないのでなんともコメントできませんが・・・。

ちなみに最近DVDをレンタルしたりCSチャンネル録画したりして観た映画の中で、僕が期待ハズレだったものを。
もう公開からだいぶたっているので時効でしょうか。
この映画を好きな人はごめんなさい。

フォーガットン・・・予告では面白そうだったしジュリアン・ムーアが主演だし、と思い観てみる。
が、なんじゃ、こりゃ?誰もが予想しないエンディングへ。
最近外すことはあまりなかったので観終わって呆然、呆れて何も言えないという状態に。
個人的にはちょっとヤバイので今時点では「本年度ワースト」の予感も(笑)

セルラー・・・キム・ベイシンガー主演のサスペンス。TV映画ですな~。
サスペンスなんですがコメディー?というところもかなり多く全くハラハラしませんでした。
おそらくコリン・ファレル主演のフォン・ブースに影響されて製作したのでしょうが、全く違う仕上がりに愕然?

たぶん期待して観たから?期待しないでもっとヤバイのもまだあった気もしますがすぐ忘れてしまうのでとりあえずコレだけです。また不定期でこのシリーズは載せます~。

|

« 今年の各音楽誌のフェスリポート(ウドー) | トップページ | ザ・フィーリング/ザ・フィーリング »

映画」カテゴリの記事

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

最近正直面白い映画に当りません・・・
もっぱら24のシーズン5に夢中の
Hydroでした。

投稿: Hydro | 2006.09.12 11:37

そうなんですよね、最近妙にハズしてしまうことが増えてきた気がします。
実際に新作よりはむしろ見逃していた昔の映画の方が断然アタリの確立が高いような?
しかし24はやっぱり面白いですよね。
僕もシーズン5は早く見たい!---
のですが、来月にある試験が終わってからの楽しみにとっておきます・・・。

投稿: pag | 2006.09.13 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394211

この記事へのトラックバック一覧です: 期待ハズレの映画:

« 今年の各音楽誌のフェスリポート(ウドー) | トップページ | ザ・フィーリング/ザ・フィーリング »