« 最近の気になるニュース、トム・ヨークがNEWS23へ出演決定 | トップページ | Judas Priest Live 1983 »

変態ロックの神様が102歳でインタビュー!They Can't All Be Zingers/Primus

まあこのブログくらいしか取り上げないかもしれないのですが(笑)
変態ロックは数多くいても、ここまで気色悪い超絶技巧バンドはこのバンドだけ!そう、プライマスです!

They Can't All Be Zingers
They Can't All Be Zingers

このアルバムは、プライマスのベスト盤でもあり初心者にはもってこいかも知れません。
間違っても彼女、奥さんにはこのバンドが好きとは言ってはいけませんけど(笑)
声からして変態・・・?それも、ヘヴィーでカッコいいわけでもなくて、ひたすら変態的でネジレています。
サンフランシスコはこういうバンドを生み出す風土があるのでしょうかね~。
そして同日になんと『Blame It On The Fish: An Abstract Look At The 2003 Primus Tour De From』という DVDも発売されるそうです。
内容はというと、ライブとインタビューで
レス・クレイプールの102歳になった時のインタビューもあり。
発想からしてこの人は凡人と思考回路が違います(笑)

|

« 最近の気になるニュース、トム・ヨークがNEWS23へ出演決定 | トップページ | Judas Priest Live 1983 »

ロック」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

best出すんですか・・・
この人たちの音には正直ついていけないことも
あるけど、プレイ自体は凄まじいものがありますね~
たまに聴くとはまります♪

投稿: creem-soda | 2006.10.01 21:13

ホントそうですよね~、凄まじいプレイをするバンドですね。
僕もプライマスは毎日聴きたい音ではないんですが、聴く時は個性が強烈な分思い切りはまってしまいます。

投稿: pag | 2006.10.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394220

この記事へのトラックバック一覧です: 変態ロックの神様が102歳でインタビュー!They Can't All Be Zingers/Primus:

« 最近の気になるニュース、トム・ヨークがNEWS23へ出演決定 | トップページ | Judas Priest Live 1983 »