« Move by Yourself/Donavon Frankenreiter | トップページ | メタリカのサマソニ音源はもうダウンロードしましたか? »

WE WILL ROCK YOUが大阪で!

Wp2_1024 ミュージカル『WE WILL ROCK YOU』が、2007年1月に念願の大阪で公演されることが決定しました。
日程は1月5日(金)~21日(日)梅田芸術劇場メインホール
です。
僕はミュージカルはどちらかというと苦手なのですが、このミュージカルはロンドンで観てすごく良かったんですよ!

去年ロンドン行ったときに観たんですが、その時のようすはロンドン放浪記にてご覧ください~。

実は僕はクイーンの大ファンというわけではないのですが、はっきり言って音楽好きならばこのミュージカルだけは絶対観た方がいいですよ~。
上手く伝えることができないのですがステージ全体がもの凄いパワーで充満していて、素晴らしい歌唱力と演出で現代にあのクイーンが蘇るのですよ!
もう生まれて初めての体験で、並のバンドのライブを観るぐらいなら断然コレを観たほうが絶対楽しいしおすすめですね。
後半に進むにつれて会場は爆発的に盛り上がり、ラストは何故か猛烈に感動してしまい、いつまでも心に残るんです。
そしてもう一度観たいな~という欲求にかられますので、うまくできています(笑)来年ですが楽しみです!

公式HPWE WILL ROCK YOU

|

« Move by Yourself/Donavon Frankenreiter | トップページ | メタリカのサマソニ音源はもうダウンロードしましたか? »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

pagさん、こんにちは。

私もこのニュースを知って、どうしようっかなぁ~と迷っていたところですが、
pagさんのロンドン放浪記の熱いレビューを読んでめちゃくちゃ行きたくなっちゃいました☆
普通ミュージカルって観客は座って静かに観ているのに、これはスゴイですね、観客も一体になって盛り上がるっていうか。

・・・で早速、さきほどぴあのプレリザーブに申し込んでしまいました♪

投稿: yumiko-98 | 2006.08.26 10:25

どうもです。いですね~、僕も日程を合わせて観たいなと思っています。本場でみたから余計に盛り上がるのか外人パワーなのか分かりませんがコレはお勧めですよ!楽しみですよね。いいな~

投稿: pag | 2006.08.26 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394204

この記事へのトラックバック一覧です: WE WILL ROCK YOUが大阪で!:

« Move by Yourself/Donavon Frankenreiter | トップページ | メタリカのサマソニ音源はもうダウンロードしましたか? »