« 海外ロックフェス事情7 | トップページ | 海外ロックフェス事情8 »

ウドー・ミュージック・フェスティバルとは何だったのか?

いまだに当ブログでアクセス数が多いウドー・ミュージック・フェスティバルの記事。
サイドバーに人気ページランキングを公開しているのですが、投稿して瞬く間に上位に躍り出ました(笑)
記事は
ウドフェスレポートで見れます。

僕も行く前からうちの奥さんに「ガラガラだと思うから見やすいしマッタリできるよ」と言いつつ無理やり連れて行きましたが、ホント想像以上に見やすくて快適の一言でした!
まぁ色々なところで中傷的なことを書いている人も多いですが、行った当人からすればあれだけのアーティストをダッシュすれば余裕で10列目ぐらいの距離で観れたのは最高で、あの値段ではむしろ安い!と思います。
今回行かなかった人からすると興味シンシンだったでしょうが、実際に行って近くで好きなアーティストを観れた人はみんな幸せだったのではないかな?
チケット代高し、アクセス悪し、統一感なしといったところはちょっと問題でしたが・・・。
僕は大好きなキッスをみれたのでとにかくイイのです。
(キッスでないとたぶん行ってないですが)
来年にはもっと豪華なメンツをまた前方で見るぞ!
(もしもまた奇跡的に?開催されればの話ですが)
ただもっと全体で盛り上がりたかったな~というのが正直なところなんですが。
もっとたくさんの30代以降も海外のようにフェスに訪れるようになって盛り上がりたいものですね。
日本人は年をとると仕事や家庭中心になりますが、もっともっと音楽を聴いて熱く体感しましょうよ!

 

|

« 海外ロックフェス事情7 | トップページ | 海外ロックフェス事情8 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

>日本人は年をとると仕事や家庭中心になりますが・・・

ならない(笑)

そろそろ家庭を持ってもよい年齢に
差し掛かったんですけどね~

投稿: Hydro | 2006.08.03 01:09

Hydroさんどうも。
「日本人は年をとると仕事や家庭中心に~」というのは一般的にはということなのですが、もちろんならないに限りますよね。
ずっと自分はなりたくないですよ(笑)

投稿: pag | 2006.08.03 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394189

この記事へのトラックバック一覧です: ウドー・ミュージック・フェスティバルとは何だったのか?:

« 海外ロックフェス事情7 | トップページ | 海外ロックフェス事情8 »