« RIDE THE LIGHTNING/Metallica | トップページ | Christ Illusion/Slayer »

もうすぐサマソニに行ってきます!

サマソニのHPが日々更新されていますね。
僕は大阪の13日(メタリカやリップスの日)に行くのですが、サマソニだけはウドーのようにまったりはいかないので後半に掛けて(特にメタリカ)戦闘体制で臨みます。
特に夕方からはやっぱり時間が重なる・・・。
F・リップスも気になるけど、メタリカも見たい!

何と言ってもメタリカはあの名作を全部やるらしいですから注目ですよね。
僕は何故か個人的にはカーディガンズは結構楽しみかな~。きっと僕だけでしょうか?(たぶん)
新作が結構よかったキーンもちょっと見たいのですが
デフトーンズ
と重なるし、みんな一緒と思うけど、なかなかスケジュール調整が1番頭が痛いですね。まあ、僕はその日の気分で行動しますけど・・・。
テッド・レノンも見ようと思うし、パフィーもほんの少し(ホントは奥田民男が見たかったけど東京オンリーとは!残念。)
12日は
リンキントゥール
が重なり、他に見たいアーティストもないので僕はパスです。
翌日は月曜日なので仕事が考えただけでゾッとしますがそんなことは関係なく、某アーティストでは前方で暴れてきたいと思います(笑)

 

|

« RIDE THE LIGHTNING/Metallica | トップページ | Christ Illusion/Slayer »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394193

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐサマソニに行ってきます!:

« RIDE THE LIGHTNING/Metallica | トップページ | Christ Illusion/Slayer »