« WE WILL ROCK YOUが大阪で! | トップページ | フジロックをWOWOWで観ました。 »

メタリカのサマソニ音源はもうダウンロードしましたか?

Metallica サマソニの興奮がまだ冷めやらぬ人に朗報!
あの衝撃のメタリカSUMMER SONIC 06のライヴ音源をメタリカ公式HPで、なんと日本円で千円ちょっとでダウンロード購入できるんです。

ブートよりも安いしオフィシャルだから音質も安定してるしで、何も迷うことなく速攻ダウンロードしました。おまけにCDのレーベル盤やケース用ジャケットもダウンロードできるし至れり尽くせりですね。
そしてメタリカのmyspace.comで一部の曲が試聴可能だそうです!早速聴いてみましょう!
大阪での”Enter Sandman”、東京での”Damage, Inc”が聴けますよ!
サマソニの数日後に行われた韓国では『
Master Of Puppets』の完全再現は無かったそうなので、今回観れた人は幸せです、僕ももちろん見て幸せでした。
(当ブログのレポはメタリカのライブレポートで見れます。)
お願いだからこの時のフェス、どこの国でもいいからDVDで販売して下さい。
もうブートに手を出しそうです・・・。
しかしこのサマソニの後で10年以上ぶりに『Master Of Puppets』の中毒になっています(笑)
聴けば聴くほど完璧で素晴らしいアルバムです。
”Orion”は聴いてるだけでもう涙が出てきます!

・8/12  サマソニ 東京 ダウンロードページへ→メタリカ公式HP
・8/13  サマソニ 大阪 ダウンロードページへ→メタリカ公式HP
メタリカのmyspace.comでの試聴はメタリカのmyspace

|

« WE WILL ROCK YOUが大阪で! | トップページ | フジロックをWOWOWで観ました。 »

Metallica」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394205

この記事へのトラックバック一覧です: メタリカのサマソニ音源はもうダウンロードしましたか?:

« WE WILL ROCK YOUが大阪で! | トップページ | フジロックをWOWOWで観ました。 »