« サマソニ大阪でメタリカ! | トップページ | スレイヤーが全米で5位!!! »

LOUD PARK06 大阪決定しましたね。

そういえば10月14日・15日幕張メッセで開催されるLOUD PARK 06が規模を縮小して念願の大阪でも開催決定しましたね。
日程は10月16日・17日、Zepp Osakaにて開催されます。
出演アーティスト
10月16日 MEGADETHDIOANTHRAXMINISTRY
10月17日 SLAYERIN FLAMESMASTODON

この前のサマソニでのメタリカのライヴでの興奮気味な記事を載せましたが、今年はホントに生きてて良かった!と断言できる素晴らしい年ですね~。
僕はこのフェスの東京の日程が合わなかったのでこの大阪での開催の決定にとても喜びました。
サマソニのMETALLICA以外には今年はもうないと思っていましたが、MEGADETH・ANTHRAX・SLAYERがこの
ラウド・パーク
で見れるのですから!
すでに今から楽しみにしています。今後またこのフェス関連のニュースがあれば詳しく載せたいと思います。

 

|

« サマソニ大阪でメタリカ! | トップページ | スレイヤーが全米で5位!!! »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

最近この手の音楽から遠ざかってるんですがこのフェスは気になったりしてます・・・アンスラックス、ディオなんかも出るんですよね。懐かしい

投稿: creem-soda | 2006.08.20 07:01

>creem-sodaさん
そうなんです、懐かしくて新しくヘヴィー。
昔の日本では考えられない組み合わせですよね。時代は変わりましたね~
個人的にはこの組み合わせはgoodです

投稿: pag | 2006.08.21 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394198

この記事へのトラックバック一覧です: LOUD PARK06 大阪決定しましたね。:

« サマソニ大阪でメタリカ! | トップページ | スレイヤーが全米で5位!!! »