« もうすぐサマソニに行ってきます! | トップページ | サマソニ大阪2日目参戦! »

Christ Illusion/Slayer

まさかのオリコン・アルバムチャート10位!
聴いてない人は早く聴きましょう!スレイヤーの新作です。
オリジナル・ドラマーが戻ってから初めての新作ということで期待大!Christ Illusion
Christ Illusion

だったのですが期待通りの出来で、こうだったらいいのにとかここを少し・・・とかの不満は全くなしのアルバムに仕上がっています。
今作は間違いなしに前作を上回っています。
前任のドラマーもかなり凄腕だったのですが、やはり
オリジナル・メンバー
の場合は聴き手が意識するのか、何かが違う!
甲乙つけがたいプレイなのですが、やはりこのドラミングなのです!ファンが求めるのは。
ある程度の年齢になって落ち着くどころか、20年目にしてますます狂暴でアグレッシブに僕達を圧倒して窒息させてくれます。そしてこの
ジャケットなんですが絶品ですね~。かなり強烈過ぎて日本盤やヨーロッパ盤などほとんどのジャケットがオリジナルから変えられていますが仕方ないかもしれません。

 

|

« もうすぐサマソニに行ってきます! | トップページ | サマソニ大阪2日目参戦! »

Slayer」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394194

この記事へのトラックバック一覧です: Christ Illusion/Slayer:

« もうすぐサマソニに行ってきます! | トップページ | サマソニ大阪2日目参戦! »