« LOUD PARK06 大阪決定しましたね。 | トップページ | METALLICA/METALLICA »

スレイヤーが全米で5位!!!

なんと、あのスレイヤーが新作「Christ Illusion」で全米で5位!オリコンでの10位にもビックリでしたが、これには誰もがビックリでしょう。
とうとう時代がスレイヤーに追いついたか、メタルブームなのか、それとも怖いもの見たさなのでしょうか・・・。

これははっきり言って生半可な気持ちでは聴かないほうがいいですよ~。酸欠で死にそうになりますから(笑)
メタリカでウルサイと感じる人はまず無理でしょう。でもどうせ聴くのなら今のこのチャンスが一番いいかも知れませんね。
最強のパワーとスピードの極致を存分に味わえる超強力アルバムに仕上がっており、アナタを激しく包み込んでくれます(笑)
ちなみに最新アルバムのレビューは
Christ Illusionに書いています。

スレイヤーこのジャケはみるだけで圧巻ですね~買ってない人や新作が気に入った人はまずは『Reign in Blood』から聴きましょう!
↓(このアルバムリリースに合わせて他のアルバムもリイシューされ、アマゾンでは破格の安さ(8/18現在¥1080)で売っています。)
Reign in BloodReign in BloodSeasons in the AbyssSeasons in the Abyss

 

|

« LOUD PARK06 大阪決定しましたね。 | トップページ | METALLICA/METALLICA »

Slayer」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
「J-POPアーティストファン」 の管理人 水瀬 すずと申します。

サイト名のとおり 音楽の中でもJ-POPが大好きで、
趣味に情報集めに面白く拝見させていただいています。

このたび、
自分の趣味の紹介と、多くの方との交流ができれば…と思い
オリジナルなホームページを立ち上げました。

自分の好きなアーティストの公式HPの紹介から、
自分が頻繁に利用する音楽関係のHPリンクなどを
ぎゅーっと凝縮して音楽に少しでも興味がある方にとって
役に立つHPになればいいなと考えています。


将来的には、貴サイトのような情報満載のホームページに
していきたいと思っています。

また、勝手ながら、貴サイトを(音楽に関するリンク集 )ジャンルに
リンクさせていただきました。
(リンク集は左下部分です)

URL: http://www.etowa-ru.net/mt3/2006/08/post_7.html

事後報告となりましたこと、お詫び申し上げます。
もしよろしければ相互リンクしていただけると
ありがたく思います。


テキストリンクとalt属性にサイト名を入れたTOPページの縮小画像で
リンクさせていただいておりますが、
リンク方法やサイト名、紹介文など、
私が勝手に決めてしまっただけですので、
ご要望などおっしゃっていただければ希望されるとおりに変更させていただきます。


(サイト名)  J-POPアーティストファン

URL  http://www.etowa-ru.net/mt3/

J-POPアーティストのオフィシャルHPを随時紹介していくJ-POPを中心に扱うサイトです。

管理人 水瀬 すず

何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 水瀬 すず | 2006.08.19 15:30

こんにちは。

SLAYER売れ過ぎ!(笑)

喜ぶべきなのか、世間を疑うべきなのか
微妙ですね~(笑)

投稿: Hydro | 2006.08.24 12:32

>Hydro さん
とりあえず喜んでます。まあこのバンドだけは永遠に変わらないと思いますし、ミーハーなファンはつかないでしょうし(笑)
ですがビックリする売り上げですね~

投稿: pag | 2006.08.25 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394199

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーが全米で5位!!!:

« LOUD PARK06 大阪決定しましたね。 | トップページ | METALLICA/METALLICA »