« METALLICA/METALLICA | トップページ | プレミアム10「ビートルズの103時間」を堪能 »

キッスのポール、28年ぶりのソロ

なんと28年ぶりのアルバムなんですね。 僕の好きなキッスポール・スタンレー(★の人です)がソロアルバム「Live To Win」をアメリカでは10月24日にリリースすることが決定しました。日本盤の発売は今のところ未定のようです。
Live to Win
Live to Win

 

キッスの中でもメロディアスな曲は主にポールのペンによるものが多いので、今回もいいメロディーに期待!
キッスがもうアルバムを発表しない今となっては、ファンとしてはこのソロを聴くしかないのがやや寂しいところではあります。
キッスとビートルズのファンだけはいつまでたってもやめられそうにありません(笑)
と言っても後追いファンなのですけどね~。

詳しくはキッスのポール…

 

|

« METALLICA/METALLICA | トップページ | プレミアム10「ビートルズの103時間」を堪能 »

Kiss」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394201

この記事へのトラックバック一覧です: キッスのポール、28年ぶりのソロ:

« METALLICA/METALLICA | トップページ | プレミアム10「ビートルズの103時間」を堪能 »