« カテゴリーのポイント数が歴代ロックバンドトップ10 | トップページ | FAITH /George Michael »

The Reason/Hoobastank

フーバスタンクの1stに比べて大成長の2ndです。
ロックの持つダイナミズムや躍動感を凝縮した、いいアルバムに仕上がっていて安心して聴けるアルバムです。
僕は最初このバンドのことを、中高生向けのバンドかと思っていましたがこのアルバムを聴いて考えが変わりました。
The Reason
The Reason

1stが好きなら間違いなく気に入ると思いますよ。
いい曲がたくさん書けるバンドはやはり強いな~としみじみ思います。
まず哀愁系の曲もあり疾走感のある曲ありでさらに⑧Reason のようなバラードありで、一気にファンが拡大したのもうなずけるような出来のアルバムに脱帽ですね。
個人的には③What Happened To Usが大好きです。とにかく
サマソニが楽しみですよね!

|

« カテゴリーのポイント数が歴代ロックバンドトップ10 | トップページ | FAITH /George Michael »

Hoobastank」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394171

この記事へのトラックバック一覧です: The Reason/Hoobastank:

« カテゴリーのポイント数が歴代ロックバンドトップ10 | トップページ | FAITH /George Michael »