« Bad Company/Bad Company | トップページ | ウドー・ミュージック・フェスティバル大阪に行ってきました!1 »

ウドー・ミュージック・フェスティバルに行ってきます

本当は仕事?でも今週の土曜日は大阪の泉大津で行われるウドー・ミュージック・フェスティバルではありませんか。・・・ということでウドーに行くことが決定しました!
大好きなKISSがヘッドライナーの日なので、もう僕は今から楽しみで仕方ありません。
(僕はKISSの大ファンなのです)
ここ日本ではKISS初の野外ライブということで楽しいだろうな~!
他のアーティストも楽しみなのですが、中でもアリス・イン・チェインズは必ず観ます。


ただ新しいボーカルが名前だけでどんな人か全く知らないので、それがやや不安ではありますが・・・。
チケット代が他のフェスよりやや高く感じるのは年齢層が高めなせいなのでしょうか。
欲を言えばアーティストも後もうひと押しほしかったところですが、今回がまだ1回目の開催なので仕方ないでしょう・・・。
せっかくなのでまったりと楽しんできます(笑)
あと全然聴いたことないのですが、フーファイのドラマーのバンドも楽しみですね。
それに現代のピンク・フロイドと言われているポーキュパイン・ツリーも!それとポール・ロジャースはあまり知らないけど観たいです。
1番心配なのは天気ですが、楽しんできますね~。

|

« Bad Company/Bad Company | トップページ | ウドー・ミュージック・フェスティバル大阪に行ってきました!1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいです!レポ楽しみにしてますよ~。Porcupine Treeはぜひ見てください!濃密な世界が広がってそうな予感。KISSはサーカスでしょうね(笑)ショウとして楽しめそうです。本人たちもかなり気合入ってるようですし、派手なパフォーマンスに期待したいですね!

投稿: きょん | 2006.07.22 01:43

きょんさん、帰ってきました。Porcupine Treeはうちの奥さんがかなり気に入ってました。KISSはまた明日レポ載せますがさすがフェス!!!ってカンジでとても楽しめましたよ。

投稿: pag | 2006.07.23 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394182

この記事へのトラックバック一覧です: ウドー・ミュージック・フェスティバルに行ってきます:

» (フェス)野外ライブ「ウドー・ミュージック・フェスティバル」開催 [Cottonwoodhill 別別館]
サンタナ、ジェフ・ベックと20年ぶり共演…「ウドー・ミュージック・フェス」初日 人気ギタリストのカルロス・サンタナ(59)率いるラテン・バンドの「サンタナ」と英ギタリストのジェフ・ベック(62)が22日... [続きを読む]

受信: 2006.07.23 23:51

« Bad Company/Bad Company | トップページ | ウドー・ミュージック・フェスティバル大阪に行ってきました!1 »