« FAITH /George Michael | トップページ | Under the Iron Sea/Keane »

最近の気になるニュース

最近僕の気になっているニュースをずらずらっとピックアップしてみると・・・。

1 ビートルズ公式サイトにて実施された投票
「あなたの好きなビートルズのアルバムは?」の結果で「アビー・ロード」がトップに。
この結果には僕はちょっと意外でした。詳しくは
ビートルズファン投票

2 キッスがサウス・カロライナのMyrtle Beachにコーヒー・ショップをオープンしました。
お願いだから音楽の話題を提供して下さい・・・。詳しくは
キッス、コーヒーショップ…
キッスは今日の英語でしゃべらナイトにも出演します。

3 エアロスミスがモトリー・クルーと全米ツアーに。
羨ましいし、観たい~。

4
 バック・チェリーの4th『15』がここにきて、ヒット!
全米で40位台。よかったですね。

5 ウドー・フェスのスティーブ・ヴァイのバンドにビリー・シーン出演決定!僕はコレはかなり興味ありです。

6
 キーンの2nd、全英1位!全米5位!
キーンってこんなに人気あったの?意外にも僕も好きですが・・・。

7
ガンズのアクセル、暴行容疑で逮捕。この人あいかわらずです・・・。

8 ラウドパークにアンスラックス出演決定!スレイヤーにメガデスにアンスラックス。
もうすでに鼻血が出そうです(笑)

9 ピンク・フロイドの発売延期になっていたライヴDVD「PULSE」がついにUS盤は7月11日、日本盤は9月6日発売されます。 元々桁違いのショーの上今回は特典が満載らしいので早く観たいです。日本盤を買うか迷った結果US盤を買いました。

(Pulse (2pc) (Dig)
Pulse (2pc) (Dig)

|

« FAITH /George Michael | トップページ | Under the Iron Sea/Keane »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

 pagさん、こんばんは。

 「アビィ・ロード」でしたね~、私もこの企画に参加していましたが、今回は初期ジョン色の濃い傑作「ハード・ディズ・ナイト」に一票を投じました~! pagさんなら今はどのアルバムでしょうか?

 しかし彼らはどのアルバムもやはりそれなりに凄いので、こういう公式サイトの企画ってあまり意味がないと思いますが・・・(汗)

 キッスはまさにそのとおりですねぇ(笑)。
 ヴァイとシーンの競演、コラボ?は興味ありますね~!どんなサウンドになるんでしょう~、コワっ!
 アクセルはまたもお騒がせ?・・・ですねぇ、ハハハ。 ではまた伺います~!

投稿: ルーシー | 2006.07.10 04:56

ルーシーさん
ビートルズの場合、コロコロ好きなアルバムが変わりますよね(笑)今はリボルバーなんですよ。ハード・ディズ・ナイトも大好きなアルバムですね~

投稿: pag | 2006.07.10 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394174

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になるニュース:

« FAITH /George Michael | トップページ | Under the Iron Sea/Keane »