« なんとラウド・パーク開催決定! | トップページ | ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー »

イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク

ファンの方はもう観ていると思いますが僕もようやく観ました。結論は買って良かった~!と思う出来のDVDであります。
僕はホワイトスネイクの熱狂的なファンではなくて、どちらかと言うと80年代のあの大ヒットアルバムが大好きで他のアルバムはそこまで好きではないと言うクチです。(ファンの人ゴメンナサイ)
こんな人は結構多いと思いますが、(それだけ売れてみんな知ってるのです)僕のような人も買って損なことは絶対ないと言い切れる素晴らしい出来です。
イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト
イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト


会場はあのハマースミスで観客と完全に一体化したアットホームなムードの中で演奏は進んでいき、最高潮に達するエンディングになっています。
ヒア・アイ・ゴー・アゲインでの大合唱、観客の満足そうな笑顔、バンドメンバーの的確かつテクニカルな演奏、カメラワーク、とどれを取っても良いとこだらけの内容です。
バンドはもう何年も新作を発表していないので、会場にも本当に好きなファンだけが集まっている感じなんかが画面全体からちゃんと伝わってくるものなんですよね。
決して新しいことはやっていないのですが、いい音楽はいいと思える瞬間がこの作品にはあります。
決して今を代表するバンドではないですが、この映像を観終わってライブに行っとけばよかったなと後悔している日々であります。

|

« なんとラウド・パーク開催決定! | トップページ | ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー »

Whitesnake」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

もちろん、
メンバー的に言いたいことは
沢山ありますが、
演奏はタイトだし、バンド自身も
プレイを本当に楽しんでいると
いう雰囲気でよいんですよね。

投稿: Hydro | 2006.06.09 17:39

>Hydro さん
そうなのです、僕は雰囲気にやられました。メンバーは最強ではないかもしれませんがなかなか好きではあります。またいいアルバムを発表してほしいですよね。

投稿: pag | 2006.06.10 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394157

この記事へのトラックバック一覧です: イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク:

« なんとラウド・パーク開催決定! | トップページ | ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー »