« スレイヤーの新作! | トップページ | 海外ロックフェス事情1 »

ウドーフェスにポール・ロジャース参加決定

7月に開催されるウドー・ミュージックフェスティバルクイーンのボーカルとして見事なステージを披露したポール・ロジャースの参加が決定しました。
クイーンで来日してくれればいいのに・・・。
と、つい思ってしまいますが、コレはコレで好きな人にとったら嬉しいニュースですよね。


でもポール・ロジャースに関しては最近はクイーンでの活動が有名になっていて、70年代の曲も古いロックが好きな人しか知らないのでは?
まあ、いろんなアーティストが観れるのがフェスのいいところなので楽しみではありますね。
しかし、明らかに年齢層は上の層を狙っているフェスで、平均年齢が高そうなのでマッタリと楽しめそうですね~。
ちなみに同フェスに参加のテイラー・ホーキンスとはあのフー・ファイターズのドラマーのバンドです。僕はコレも楽しみです。

|

« スレイヤーの新作! | トップページ | 海外ロックフェス事情1 »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394160

この記事へのトラックバック一覧です: ウドーフェスにポール・ロジャース参加決定:

« スレイヤーの新作! | トップページ | 海外ロックフェス事情1 »