« Wicked Sensation /Lynch Mob | トップページ | 激突!変態ロック マイク・パットンVSレス・クレイプール »

今注目のクラシック・ロック

今日は僕が今個人的に注目しているクラシック・ロックを。
あまりどこのブログでもあまり話題にならないと思うのですが・・・。
まず、
ナイト・レンジャーの新作「Hits, Acoustic and Rarities
Hits, Acoustic and Rarities
Night Ranger  (全曲試聴できます)
B000BNWNQU


新作といっても再レコーディング作品なのですが・・・。
なんかなあ~、と思いつつも曲目を見ると聴きたいと思うのですよ!
全盛期を凌ぐ作品はもう無理かも知れませんが、ファンの方はぜひこのアルバムを聴いてみてはどうでしょうか?
僕にとっては今でも⑦のFour in the Morningは大好きな曲です。

そして、そしてデフ・レパードの新作「Yeah!」。
こちらはカバーアルバムですが、オリジナルとひけをとらない出来です。
あの分厚いコーラスも健在です。
両バンドともガツンと強力なアルバムを聴きたいとは思いますが、たまにはノスタルジックなのもいいかなあと思う今日この頃であります。
Yeah!
Def Leppard  (全曲試聴できます)
B000FC2HT0

ということでFour in the MorningはFour in the Morningで見れますよ。

|

« Wicked Sensation /Lynch Mob | トップページ | 激突!変態ロック マイク・パットンVSレス・クレイプール »

ロック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。このCDはいつ発売になったのですか?新作がなかなか発売にならないんで、解散したのかな?って淋しい思いをしてました。

投稿: markunman | 2006.06.03 01:16

markunmanさん。
ナイト・レンジャーは僕も最近まで知りませんでしたよ。国内盤の発売はないみたいですが嬉しいかぎりですねぇ~。
デフ・レパードの国内盤は1度発売が延期されてましたがもうすぐ発売ですね。

投稿: pag | 2006.06.04 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394154

この記事へのトラックバック一覧です: 今注目のクラシック・ロック:

« Wicked Sensation /Lynch Mob | トップページ | 激突!変態ロック マイク・パットンVSレス・クレイプール »