« 「M:i:III」を試写会で観ました | トップページ | 海外ロックフェス事情5 »

衝撃の事実!ビートルズが・・・

Img_20060626t223828822 もうすぐビートルズが来日してから40年・・・。
ファンになった時からもう20年も経ったのかと思うと月日の過ぎるのはとても早いです。
ビートルズに関しては様々な研究がされ尽くしていて、今さらどうこうとかは言うつもりもありませんが、コレにはビックリしました。

 

なんと来日時にあのジョン・レノンが「シェーッ」をやっているのです、シェーッとは赤塚不二男さんの漫画「おそ松くん」で出てくるギャグなのですよ!
まさかなあ~と思う人はぜひ見てみて!
実際に雑誌「大人のロック」の33ページに載っております。
右の写真は大人のロック以外から偶然発見した同じ「シェーッ」をしている写真です。
非常に興味深いですね~!ブログもたまにはこんな内容でもいいですよね(笑)
ちょうど来日時のビートルズの様子をオリコンサイトで同じような記事を見かけました。
興味のある方はビートルズが・・・

|

« 「M:i:III」を試写会で観ました | トップページ | 海外ロックフェス事情5 »

The Beatles」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

pagさん、こんばんは。

ジョン・レノンが「シェーッ」!はホント、よく考えたら凄いことですよね~、以前、私も初めてこの写真を見たとき、「ジョンならノリノリでやりそう~」と思いましたが、んっ?、あの世界のジョンが、ジョン・レノンがぁ~っ!と、なんか収拾がつかない(笑)感じになったのを覚えています、ハハハ。

 今日は記念すべき来日40周年、「武道館ライヴ」を見ながら過ごします~ではまた!

投稿: ルーシー | 2006.06.29 22:25

ルーシーさん、今日は来日40周年記念日ですね!
ビートルズ以降いろいろなアーティストがでてきましたが、いまだにビートルズを超えるアーティストは出現していません。
全ての面で怪物ですね。

投稿: pag | 2006.06.29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394167

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実!ビートルズが・・・:

« 「M:i:III」を試写会で観ました | トップページ | 海外ロックフェス事情5 »