« 激突!変態ロック マイク・パットンVSレス・クレイプール | トップページ | イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク »

なんとラウド・パーク開催決定!

前々から噂のあったメタル・フェス
ラウド・パーク」参加予定アーティスト

SLAYER MEGADETH MINISTRY IN FLAMES ARCH ENEMY BACKYARD BABIES DRAGONFORCE KILLSWITCH ENGAGE HATEBREED BULLET FOR MY VALENTINE NAPALM DEATH OPETH LAMB OF GOD MASTODON THE BLACK DAHLIA MURDER WITHIN TEMPTATION FLYLEAF ・・・and more!!

こういうフェスを待っていました!
とにかく轟音に浸りたい!ただ暴れたい!ポップなフェスはイやだ!
こんな人にピッタリなフェスが開催されますね~。
その名も「
ラウド・パーク」予定アーティストは上記に載せていますが、ホント鬼のようなメンツですね。
なかなか、日本では観れないバンドも多くマニアも大満足のラインナップですよね。
ただ、首と耳がとてつもなく疲れそうでマッタリという言葉からは無縁のバンドばかり・・・。
ハッキリ言ってウルサイです(笑)
オールド・スクールなポップなメタルは全くなく、ひたすらラウドですよ。
これにサテリコンやアンスラックスが加わればなあ~。
しかしなぜ幕張だけ?大阪でもお願いだからやってほしいのですよ!!!
仕事をほって行きますので(笑)
オフィシャルHPは
ラウド・パーク

|

« 激突!変態ロック マイク・パットンVSレス・クレイプール | トップページ | イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

どうも
ラウド系、HR/HMのイベントを、全国規模で
じゃんじゃんやってほしいですよね!

投稿: ボーダー | 2006.06.08 19:30

どうして幕張だけなんでしょうね?こんなに大規模でやるんならサマソニと同じ方式でやればいいのに、と思ってしまいます。二日開催ですし。関西の人のほうがラウドな音楽好きそうなイメージ(笑)私も関西人ですけど。昨年のサマソニのスリップノットの様子を見ていると、ねぇ…

それにしてもラウド好きにはたまらないラインナップですね。ひたすらうるさく暑苦しいフェス(笑)

投稿: きょん | 2006.06.08 21:51

今年の開催が大成功して、フジロックやサマソニに並ぶようなフェスに成長して毎年定期的にやって欲しいですね。平日でもかまわないので大阪でも開催してほしいですよね、大阪なら必ず行きます!

投稿: pag | 2006.06.08 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394156

この記事へのトラックバック一覧です: なんとラウド・パーク開催決定!:

« 激突!変態ロック マイク・パットンVSレス・クレイプール | トップページ | イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク »