« イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク | トップページ | スレイヤーの新作! »

ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー

祝!メタル・フェスということで、今日はスレイヤーです
強烈無比!なんて言葉が出てくるスレイヤーのライブDVDなのですが、普通の音楽を聴いている人は観ない方がいいでしょう(笑)
(観ないと思いますが・・・)
ファストでノイジー、イーブルな演奏で最初から最後まで突っ走ります。
ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド
ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド

コレを観るとなんでこのバンドが現在に至るまで、孤高の存在なのかが分かりますね。
メタリカと同期のバンドですが、メタリカにはない邪悪なものがこのバンドにはあり、そこがデス・メタルシーンのバンドが崇拝しているのかも。
ラウド系やエクストリームなバンド達からは絶賛の嵐で、神様扱いのバンドの姿が観れるだけでもこの映像は価値ありなのですよ。
フロント3人の邪悪なたたずまい&イカれたギターも必見なのですが、ドラムもまた凄い!
いつか早死にするぞと言うぐらいのアグレッシブな叩き&テクニック!
今度のフェスだけでも話題に事欠かないスレイヤーですが、新作もオリジナルドラマーが復帰なので話題集中ですね。
もう1つのライブDVDもお勧めですよ。

|

« イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク | トップページ | スレイヤーの新作! »

Slayer」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394158

この記事へのトラックバック一覧です: ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー:

« イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト/ホワイトスネイク | トップページ | スレイヤーの新作! »