« ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー | トップページ | ウドーフェスにポール・ロジャース参加決定 »

スレイヤーの新作!

昨日の熱い戦いの全仏オープン決勝は見ましたか?
フェデラーVSナダルの頂上決戦はホントに凄まじいいい試合でしたね。
1日経った今でもまだ試合を見ているような熱い思いが込み上げてきます。
その全仏が終わり、ついにワールドカップの初戦、日本VSオーストラリアがまもなくキックオフです。
そういう熱い思いを込めて(?)今日はスレイヤーの5年ぶりの新作をご紹介。

オリジナルドラマーのデイブ・ロンバードが復帰してのレコーディング。
それだけでも凄いことなのにメタルフェスで来日!
しかも・・・。もう新作のジャケ見ましたか?
↓これまた強烈です、恐いですよね・・・。
Christ Illusion
Christ Illusion

そして公式サイトではいま新曲"Cult"が聴けます。
オフィシャルはスレイヤー公式サイト

僕の聴いた感想を一言。
期待に応えてくれるいつものスレイヤーでした。

|

« ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー | トップページ | ウドーフェスにポール・ロジャース参加決定 »

Slayer」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

う~ん、確かに怖い・・・

まあ、内容は間違いなく、
SLAYERそのものなんでしょうね。

よ!期待を裏切らないバンド!!

投稿: Hydro | 2006.06.20 11:18

>Hydro さん
怖いけどこれもスレイヤーの魅力ですよね。
新作も間違いなく期待にこたえてくれると思いますよ。ドラマーが最強ですし・・・

投稿: pag | 2006.06.20 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394159

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーの新作!:

« ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド/スレイヤー | トップページ | ウドーフェスにポール・ロジャース参加決定 »