« 期待大のアルバムTool | トップページ | Unusual Heat /Foreigner »

音楽界のワースト出来事トップ10発表

雑誌『BLENDER』が「歴代音楽界のワースト出来事50」を発表しました。
結構考えさせられるランキング結果ですね。
順位は下記のようになっています。

歴代音楽界のワースト出来事50
1位  新世代
2位  シュグ・ナイト
3位  米国国歌
4位  ネバーランド牧場
5位  エクスタシー
6位  マドンナのイギリス英語
7位  神の発見
8位  27歳
9位  白人
10位 トム・パーカー大佐

1位のレコード店に足を運ばずにダウンロードで手に入れる新世代というのは少し同感。
僕も購入はネット中心になっていますが、たまにタワーなどのレコード店に行くのは大好きなんです。
好きな音楽に沢山めぐり合い、へぇ~というような出会いもさせてくれて、何と言っても試聴もできるし天国のような空間です。
休みの前日なんかにふらりと行って時間を忘れるぐらい没頭して衝動買いするのも楽しくていいですよね~。
しかし、マドンナのイギリス英語って・・・。
詳しいことは歴代音楽界のワースト出来事

|

« 期待大のアルバムTool | トップページ | Unusual Heat /Foreigner »

ロックナンデモBest10」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

休みの日の中古レコード巡りは
やっぱり楽しいです。
歴史を思い出しながらって
いうのがまた良いんですよね。

未だにダウン・ロードの経験のない
アナログ野郎ですな(苦笑)

投稿: Hydro | 2006.05.04 13:34

>Hydro さん
いいですよね、レコード屋巡り。
僕も中古屋さんは大好きです、僕もアナログですよ(笑)
休日の楽しみですよね~

投稿: pag | 2006.05.05 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394135

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽界のワースト出来事トップ10発表:

« 期待大のアルバムTool | トップページ | Unusual Heat /Foreigner »