« Whitesnake/Whitesnake | トップページ | クラシック・ロック全盛期? »

ビートルズが宿泊したホテルに泊まれます!

ビートルズが来日した時に宿泊したホテル「キャピトル東急ホテル」が建替えのため、姿を消そうとしています。
なんでも、4人が宿泊したプレジデンシャルスイート(通常価格43万8,900円)をなんと10万円で提供したり、武道館での演奏曲目をバンドが再現したり等の企画があるらしくて、マニアにとっては結構楽しめそうです。

しかし、67年の来日なのでもう40年近く前のことで不可能なことなのですがリアルタイムで来日パニックを味わいたかったですね・・・。
当時を体験されたファンの人々は羨ましいかぎりですよ。
なんか、60年代って
ノスタルジックで、ロマンがありますよね~。
この記事の詳しいことはキャピトル東急ホテル
他にビートルズ関係では故J・レノンの手紙が約250万円で落札さ'れたというニュースはジョンの手紙が落札…です。

|

« Whitesnake/Whitesnake | トップページ | クラシック・ロック全盛期? »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

paqさんコメントありがとうございました!

凄く趣味が合いそうな気がします!(笑)
今度ジックリ読んでコメント書きますので、とりあえずご挨拶させて頂きました。

宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: OZZY | 2006.05.27 01:40

>OZZY さん
早速のご訪問ありがとうございます!コチラこそまたじっくりと拝見させて頂きます。また遊びに行きますのでよろしくです。なんかウチでも80年代のアルバム等をのせたいとおもっているんですよ。

投稿: pag | 2006.05.27 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394150

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズが宿泊したホテルに泊まれます!:

« Whitesnake/Whitesnake | トップページ | クラシック・ロック全盛期? »