« Hoobastank /Hoobastank | トップページ | 偉大なロック・スター・トップ10が発表! »

アリス・イン・チェインズがキッス、オーディオ・スレイヴ、ゴッド・スマックと同じ日に

 アリス・イン・チェインズがウドー・ミュージック・フェスティバルに出演決定!
先日のこのニュースに驚いた人も多かったはず。

そして気になる日程は当初サンタナの日と伝えられていましたが、キッスの日に決定したようです!
今までこの日のラインナップは少々弱いな~と思っていたのですが、コレで観客動員は急増でしょう。

それ位この組み合わせは魅力ですよ、一定の層にはですが・・・(笑)
ゴッド・スマックはアメリカではモンスター級の人気ですし(最近の新作はNo.1に)
オーディオ・スレイブは説明不要でしょうし、復活アリチェンは期待大。
そして初の野外でのキッスは豪華絢爛で花火上がりまくりの火薬使いまくりでしょうね。
もう後、1つか2つのサプライズがあればいいのになあ~とは思いますが。
話は変わってこのフェスですが、ホント明言している通りやや年齢層高めを狙っていますね。
いま流行のバンドではなく、なかなか日本で見れないバンドや伝説のアーティストなんかが中心ですもんね。
ポーキュパイン・ツリーなんか絶対に単独では観れないですもん!
(みなさんあまり知らないですよね)
そういえば、ベン・フォールズも決定しましたね。

ちなみに、最近アリス・イン・チェインズは元PANTERAのPhilip AnselmoやHEARTのA・ウィルソンと競演しています。詳しくはアリチェン競演で見れます。

|

« Hoobastank /Hoobastank | トップページ | 偉大なロック・スター・トップ10が発表! »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

私はPorcupine Treeがいちばん見たいです!!
コールドプレイ単独とサマソニに行くからUdoは見送ろうかと思ってるんですけど、やっぱり気になります…

投稿: きょん | 2006.05.11 21:53

>きょんさん
Porcupine Treeが1番ですか。マニアというかツウですね~
実は僕もかなり興味ありです。
サマソニと両方はお金がキツイですよね。しかし、見ようとは思います。

投稿: pag | 2006.05.12 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394142

この記事へのトラックバック一覧です: アリス・イン・チェインズがキッス、オーディオ・スレイヴ、ゴッド・スマックと同じ日に:

« Hoobastank /Hoobastank | トップページ | 偉大なロック・スター・トップ10が発表! »