« カーディガンズがサマソニ出演決定!Camp/Camp | トップページ | アリス・イン・チェインズがキッス、オーディオ・スレイヴ、ゴッド・スマックと同じ日に »

Hoobastank /Hoobastank

新作も出てサマソニも決定している、いまや人気バンドのフーバスタンクの1枚目です。
ラウドで適度にメロディアスなのが聴きやすく、そしてバラードは美しく、と売れセンバンドのようですが一筋縄ではいかない魅力がこのバンドにはあります。
Hoobastank(全曲試聴可能)
Hoobastank

1stなので、曲が練れていない感じもややありますが、1曲目クローリング・イン・ザ・ダークの良さは特筆もの。
この曲にビビビッときた人も多いはず。
ボーカルもいい声しています。
まだ聴いたことない人は聴く価値アリのバンドです。
3枚目アルバムも発売されてこの夏を熱くしてくれそうです。
(しかしアルバムタイトルが欲望って・・・)
やはり、シングルヒットのあるいい曲が書けるバンドは強いですね。このジャケも個人的に好きですね~。サマソニが楽しみです。

|

« カーディガンズがサマソニ出演決定!Camp/Camp | トップページ | アリス・イン・チェインズがキッス、オーディオ・スレイヴ、ゴッド・スマックと同じ日に »

Hoobastank」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

Crawling In The Darkは名曲ですよね!彼らのラウドな曲の中ではいちばん好きかもしれません!The Reasonは大合唱になったらいいですよね~

投稿: きょん | 2006.05.11 01:05

このバンドは、聴いてみようと
リストの筆頭に上がっています。
ちょこちょこっとビデオ観ましたが
良い感じですよね。

けっこう売れているらしい・・・
もう、追いつかない(涙)

投稿: Hydro | 2006.05.11 09:47

>きょんさん
Crawling In The Darkはたしかに名曲ですよね。ライブで聴けば盛り上がるのでしょうね~
他にもいい曲があって、大合唱ですよね、たぶん。

投稿: pag | 2006.05.11 12:57

>Hydro さん
う~ん、Hydro さんにあうかなー?
追いつかないというのはよく分かります、ハイ。
Crawling In The Darkという曲はいいですよ。

投稿: pag | 2006.05.11 13:00

新作買いました!!!
前作路線から転換したって感じですが
新たな方向性を探るというのはいいと思いますね。
新作タイトルとジャケットは・・・イマイチ

投稿: creem-soda | 2006.05.12 06:34

>creem-soda さん
新作は路線変更ですか?
どんな感じなのでしょう?
聴きたいです!
いつになることやら・・・

投稿: pag | 2006.05.12 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394141

この記事へのトラックバック一覧です: Hoobastank /Hoobastank:

« カーディガンズがサマソニ出演決定!Camp/Camp | トップページ | アリス・イン・チェインズがキッス、オーディオ・スレイヴ、ゴッド・スマックと同じ日に »