« レディオヘッドのセットリストは? | トップページ | Hoobastank /Hoobastank »

カーディガンズがサマソニ出演決定!Camp/Camp

寝耳に水・・・。
カーディガンズがサマソニに出演決定!
これには正直ビックリです。
だって、誰も予想していなかったと思いますし。
こう見えて実はカーディガンズのことを僕は結構好きだったりするのですよね・・・(笑)
ア・キャンプ 
ア・キャンプ
(全曲試聴はア・キャンプへ)


かと言って、デビュー当時のバカ売れブームのカーディガンズではなくて最近のカーディガンズの隠れファンなのです。
アコースティックで少しホノ悲しい大人なメロディーでどこか落ちつくのがなんとなくいいのです。
・・・と言うことで、このアルバムを今日は紹介。
本家カーディガンズではなくて、これはボーカルのニーナのサイド・プロジェクトです。
最近のカーディガンズのことが気になる人は聴いて損はなし、というか聴いた方がいいですね~。
ジャケットもキュートでいいでしょ。

|

« レディオヘッドのセットリストは? | トップページ | Hoobastank /Hoobastank »

ロック」カテゴリの記事

コメント

カーディガンズ出るんですね!!!
最近の曲は静かでもの悲しい感じのが
多いけどそれがまたよかったりします♪
フェスでは昔のヒット曲とかもやるんですかねえ・・・

投稿: creem-soda | 2006.05.09 06:27

>creem-sodaさん
観れれば僕は観るつもりですよ~
昔のヒット曲をやってくれれば盛り上がるでしょうねえ。
完全にノーマークの来日ですよね。

投稿: pag | 2006.05.10 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394140

この記事へのトラックバック一覧です: カーディガンズがサマソニ出演決定!Camp/Camp:

« レディオヘッドのセットリストは? | トップページ | Hoobastank /Hoobastank »