« ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ | トップページ | Destroyer: 地獄の軍団/Kiss »

White Pony/Deftones

もう一組サマソニ出演バンド、デフトーンズです。
トゥールと同じく入り口が非常に狭くて、好きな人にとっては孤高の存在のバンドなんですが、日本での人気は本国に比べ極端に低いんです。
まあ、このバンドはアルバムによって、なかなか理解されないものもありますし、(メロディー皆無の曲も多し)それが人気の低さになってるのかもしれません。
White Pony   (全曲試聴可能)
White Pony


このアルバムは他のアルバムと違い、1番聴きやすいアルバムでもあるし、メロディーもあって静かな曲あります。また絶叫系やラウドもありでアルバムが1本調子でないのです。
様々な曲でボーカルも官能的!
夜に聴くとハマりますよ~。僕は②なんか大好きな曲です。
デフトーンズ聴くならこのアルバムからどうぞ。
サマソニ出演はバンド側にメタリカ(野外)のステージかトゥール側のステージか選ばせたところ、メタリカという返事だったのでメタリカの直前か1つか2つ前に出ると思います。
う~ん、メタリカとトゥールが同じ時間なのかなあ?ファンはあまりダブらないかもしれませんが僕は両方見たいんですよね・・・。そんな人います?

|

« ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ | トップページ | Destroyer: 地獄の軍団/Kiss »

ラウド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、遅くなりましたがKISSのポール・スタンレーをあなた様へのプレゼンで紹介しました。よろしく!

投稿: markunman | 2006.04.11 00:12

>markunmanさん
ポールのプレゼンですか!
いまから遊びに行きます~。

投稿: pag | 2006.04.12 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394122

この記事へのトラックバック一覧です: White Pony/Deftones:

« ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ | トップページ | Destroyer: 地獄の軍団/Kiss »