« メタリカのライブ音源 | トップページ | アルバムの収録時間 »

キッスのジーン・シモンズ来日!

社長自らが来日、さすがですね~。
キッスジーン・シモンズがプロモーション来日したようです。

「屋根がないから限界もない、何でもできる。当日はステージ上空を、飛行禁止空域にしておいた方がいいな。キッスが、天国を揺らすぜ」と、何とステージを史上最大規模にするらしいとの事です。
相変わらずこの人はプロモーションとなるとフット・ワークは軽いですね(笑)
この来日では、ちょうどDVDのリリースも重なってますので、プロフェッショナルなインタビュー等を精力的にこなしているのでしょう。
何でも、今のところキッスとしてのライブはこのフェスのみらしいので、全てを集中させて全力投球するとのことです。
確かに、キッスのショウは火薬・照明・メイクと派手で楽しいですもんね~。
詳しいことはココ

|

« メタリカのライブ音源 | トップページ | アルバムの収録時間 »

Kiss」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394131

この記事へのトラックバック一覧です: キッスのジーン・シモンズ来日!:

« メタリカのライブ音源 | トップページ | アルバムの収録時間 »