« レッチリの新曲「ダニー・カリフォルニア」が面白い! | トップページ | Fifteen /Buckcherry »

セクシーでない男トップ100!

セクシーでない男のランキングが発表されましたが・・・。

ロック・シーンからはニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーが堂々の6位とちょっと可愛そうです・・・。
理由は頭がデカく、顔、髪型もヘンだと言うことのようなのですが・・・。
何とマイケル・ジャクソンの11位よりもランキングが上ですね。
あと意外なのはブラッド・ピットの100位でしょうか。
ちなみに数千の写真・映画・テレビ映像で審査しているみたいですが、どうなんでしょう?
ラジー賞のノリでジョークでしょうかね。

詳しいことはセクシーでない男

全リストはthephoenix.com

|

« レッチリの新曲「ダニー・カリフォルニア」が面白い! | トップページ | Fifteen /Buckcherry »

ロックナンデモBest10」カテゴリの記事

コメント

どうも。
チャド・クルーガーがランクインしているのは驚きましたね!
ある意味ショックでした(笑)
良い歌声で最高なのになぁ〜

投稿: ボーダー | 2006.04.26 01:28

>ボーダーさん
僕はチャドは別にヘンでも何でもないと思います。
人気の裏返しでしょうか、とにかくいい声には僕も同感です。

投稿: pag | 2006.04.26 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394127

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーでない男トップ100!:

« レッチリの新曲「ダニー・カリフォルニア」が面白い! | トップページ | Fifteen /Buckcherry »