« 日本では無名ですが・・・フェス参加バンドチェック! | トップページ | レッチリの新曲「ダニー・カリフォルニア」が面白い! »

Live Vengeance 82/Judas Priest

1500円と少しでジューダスの映像が・・・。
即予約しました。やっと届きましたよ!
完全にヘヴィ・メタルで、そのテの音楽が好きでないと受け付けられないキンキン声、鋲付レザー等のメタリックなルックス、ハーレーにまたがりムチを振りまわすパフォーマンスです。
Live Vengeance 82
B000EQ47TK


82年の映像でやや時代を感じさせますが、声のツヤ、パフォーマンス、どれを取っても最高の時期の映像ですよ!ファンは絶対買うべし!
いやあ~この曲目見ただけで、もうやられますね、オールドファンは目頭が熱くなるはずです(涙)
お願いですから各年代の映像を出してください。
特にペインキラー・ツアーのモノなんかを。
さすが、メタル・ゴッド!ジューダス最高!
ちなみに、この映像から20年以上たった今でもハーレーにまたがりキンキン声です。
鋲付レザーはますます過激で攻撃的ですよ。

|

« 日本では無名ですが・・・フェス参加バンドチェック! | トップページ | レッチリの新曲「ダニー・カリフォルニア」が面白い! »

Judas Priest」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

82年のジューダスは、若々しく輝いていたでしょうねー!!勢いもあったでしょうし・・♪20年以上経った今でも、頑張っているメタルゴッド☆
これからも応援していきたいですー。
そして、このライヴも見たいです!!

投稿: ROKI | 2006.04.23 14:10

>ROKI さん
そうなんです、輝いていて勢いがモノスゴイですよ!
オススメですよ、これは!アツいライブですよ~

投稿: pag | 2006.04.23 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394125

この記事へのトラックバック一覧です: Live Vengeance 82/Judas Priest:

« 日本では無名ですが・・・フェス参加バンドチェック! | トップページ | レッチリの新曲「ダニー・カリフォルニア」が面白い! »