« セクシーでない男トップ100! | トップページ | リバティーン »

Fifteen /Buckcherry

昨年のサマソニで復活、モトリー・クルーの前座、単独公演と日本には馴染みの深いバック・チェリーの3枚目。
日本盤は昨年リリースされていましたが、ようやく本国でもリリースされたので購入しました。
何とこれが一発で気に
入ってしまったのです!
Fifteen
Buckcherry
B000EHSM8G

1曲目のバック・チェリーらしいオープニングから始まり④~⑥のミドルテンポの曲でホロリとさせて、後半はロックン・ロールで突き進みます。
新境地の10曲目のBrooklynなんかもあり、飽きさせない展開!さすがですね。
個人的には④Everythingや⑪Broken Glassなんかが1番のお気に入りです。
昔聴いていた人や知らない人にもオススメしたい1枚です。
いやあ~、いいですね。すぐお気に入りですよ。

|

« セクシーでない男トップ100! | トップページ | リバティーン »

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

おっ!バックチェリー!!
1st、2ndしかもってないですけど好きですよ。
最初はテレビでウッドストックだったか見て、そのときは、ビジュアル的にダメだったんですけど、後で何度か聴いてるうちに良いなー、と。
これも聴いてみたいですね~。
日本であまり人気がないように思ってたんですけど、結構人気あるんですかね?
ライブ見てみたいです。

投稿: yuki | 2006.04.25 23:29

>yuki さん
どうもです。勢いは1枚目のほうが上ですが、曲のよさはこちらの方が上だと思いますよ。
かなりお勧めですよ~

投稿: pag | 2006.04.26 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394128

この記事へのトラックバック一覧です: Fifteen /Buckcherry:

« セクシーでない男トップ100! | トップページ | リバティーン »