« ワースト・アルバム・トップ10 | トップページ | Toolがサマソニ出演! »

ドゥービー・ブラザーズとゴッド・スマックがウドー・ミュージック・フェスティバル出演決定!

ドゥービー・ブラザーズがフェス出演!
コレにはビックリです。
知らない人は誰ソレ?知ってる人は懐かしい。僕の年代は、「Listen To The Music」は特に有名で、知ってる曲多いけど馴染みがない・・・。
しかし、メンツが豪華と言うか、明らかに30代以上あたりの団塊ジュニアゾーン以上を狙ってますよね~。

まあ人口は一番その世代が多いからでしょうか。そして、そしてゴッド・スマック!多分知らない人がほとんどかも・・・?

アメリカではかなり人気の中堅ヘヴィー・ロックバンドなのですよ。
メタリカよりメタリカっぽい?サウンドです(笑)
これは僕のような古いロックも好きで現代ヘヴィー・ロックも好きな人向けの戦略でしょうかね。
こうなったらウドーさん、フーやツェッペリン関係や80年代MTV世代を大満足させてくれるようなアーティストもガンガン呼んでほしいです。
ホール&オーツや再結成カルチャー・クラブなんかも・・・。それにTOTOやシカゴなんかもいいかも。
まあ、ウドーなので何らかのサプライズはまだあると思うのですが。
古きよきロックを青空の下でまったり聴くのもいいかもですね。
行けるかどうか分からないのですが、キッスの日はなんとしてでも行くつもりですよ(苦笑)
オフィシャルHP

|

« ワースト・アルバム・トップ10 | トップページ | Toolがサマソニ出演! »

ロックスニュース」カテゴリの記事

ロックフェスティバル2006」カテゴリの記事

コメント

うわっ!ドゥービー・ブラザーズ?!ゴッド・スマック?!
てかまだやってたんですね?これは観たいです。
って、カルチャー・クラブって再結成したんですか?ボーイ・ジョージ観たい!
なんだか、ベスト・ヒット・U.S.A思い出してしまいました。笑

投稿: yuki | 2006.03.30 01:00

>yuki さん
カルチャー・クラブの再結成は個人的な願望です・・・
にしても懐かしいですよね~

投稿: pag | 2006.03.30 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394114

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥービー・ブラザーズとゴッド・スマックがウドー・ミュージック・フェスティバル出演決定!:

« ワースト・アルバム・トップ10 | トップページ | Toolがサマソニ出演! »