« 正統派メタルトップ10 | トップページ | これが007?ボンド? »

フーバスタンクの新曲聴きました

フーバスタンクの新曲イフ・アイ・ワー・ユーを聴きました。
これが個人的にもなかなか良かったんですよ。
おそらく売れるだろうなという予感です。

分かりやすくて、聴かせるいい曲があるのがこのバンドの強みですよね。
いくら楽器が上手い、歌が上手いといえども肝心の曲が悪ければ本末転倒ですもんね~。
この新曲を聴いてますますニューアルバムは楽しみになりました。
悪い言い方をすれば前作のリーズンが大ヒットしたので、二番煎じのような見方もされるかも?ですが曲がいいので、全然カンケーないですよ。
やはり今年はサマソニに出るのでしょうね!

|

« 正統派メタルトップ10 | トップページ | これが007?ボンド? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

一応ファンですが実はまだ聴いておりません。アルバム発売まで我慢…。でも聴きたい!サマソニは来ると思います!私の中ではすでに決定です!勝手に(笑)

投稿: きょん | 2006.03.01 22:53

>きょん さん
僕も来ると思います。
しかし、誰がでるのか予想したりするのも楽しいですよね~

投稿: pag | 2006.03.02 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394094

この記事へのトラックバック一覧です: フーバスタンクの新曲聴きました:

« 正統派メタルトップ10 | トップページ | これが007?ボンド? »