« これが007?ボンド? | トップページ | 今年のフェスも熱い! »

映画好きですか?

映画好きですか?
僕は大好きです。これからどんな映画が公開されるかCUT3月号でばっちり分かりますよ。
インディー・ジョーンズ、MI-3、パイレーツなど色々公開される予定ですが、最近はホントにリメイクと続編がやたら多いです。
Cut (カット) 03月号
B000EGEVHS


アイデア不足なのか、はたまた安全パイなのか・・・。
音楽もそうですが映画も期待していなくて良い作品にめぐりあえた時は嬉しいです。
この感覚は音楽、映画ファンの方にはわかりますよね?
楽しみな作品は多いのですが、個人的にはポセイドン・アドベンチャーのリメイクには興味あり!
知ってます?ポセイドン・アドベンチャー。
ジーン・ハックマンが出ていたパニック映画なのですが、こうなったらタワーリング・インフェルノなんかもリメイクすればいいのに・・・。

|

« これが007?ボンド? | トップページ | 今年のフェスも熱い! »

映画」カテゴリの記事

コメント

映画好きですよ~
たしかにシリーズもの多いですね。
今日借りてきたのもそうだった
Taxi3(苦笑)

投稿: creem-soda | 2006.03.04 21:10

>creem-sodaさんはTaxi3ですか(笑)
実は最初のTaxiを映画館で見たんですが
作品自体マニアックだったので(苦笑)
まさかこれがシリーズになるとは・・・。
ほんとに最近はシリーズモノですね。

投稿: pag | 2006.03.05 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394096

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好きですか?:

« これが007?ボンド? | トップページ | 今年のフェスも熱い! »